自由が丘に憧れて

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/serebuniakogare

イームズ

こんちには!

 

最近インテリア雑貨にはまっています!特にお気に入りは、チャールズ&レイ イームズの作品が一番です。

 

いままでに、イームズデザインのユニット家具、ソファコンパクト、子ども用のチルドレンチェアを購入しました。

 

なんていったって、デザインがかわいらしく素敵です!

 

これからもどんどんデザイナー家具を買っていこうと思っています!

 

イームズデザイン

 

インテリア



イームズ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000001085/p10047572c.html
日記 トラックバック( 0)

ハーブティーはセレブの飲み物

セレブに近づく為に何をすれば良いのか調べてみると、

 

どうやらみなさんお茶の席にはハーブティーを飲まれるとの事。

 

ただ、私はハーブティーというものを飲んだことがないので、

 

友人にどこに売っているのか聞いてみました。

 

デパートや百貨店にある自然食品屋さんに行けば売っているらしいのですが、

 

私の家の近くにはさすがにありません。。。

 

そこで考えたのがハーブティー通販をしている所。

 

今の時代はやはりインターネットですよね。

 

探してみると結構あります。

 

これで私もセレブの仲間入り!!



ハーブティー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000001085/p10019933c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

水虫という敵

セレブに憧れている私ですが、

 

恥ずかしながら水虫を患っております。

 

人様にはなかなか言えず、一人悩んでいたのですが、

 

ブログで告白する事で、自分をさらけだし、勇気をもって治療していく決意とさせて頂きます。

 

水虫を経験なさっている方がもしいらっしゃいましたら、

 

是非ご意見をお聞かせ願います。

 

セレブ生活にはまだまだ程遠いですね。。。

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000001085/p10013620c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
自称セレブ
プロフィール
自由が丘のセレブ生活に憧れている人は多いはず!そんな私もその一人です。セレブを目標に日々の暮らしを日記にしています。
前年  2016年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2016年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 16032
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック