パワースポット全集

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/pspot

諏訪大社本宮行ってきました。

少し前の出張で、尾道から四国中央市を回って、東京まで戻ってきました。

帰りは四国からそのまま飛ばしてくれば、午前2時頃には東京だったのですが、それはチョットキツイしなぁーっつうことで、また中津川のところで事故渋滞もあったりして、途中の屏風山PAでひと眠りしてました。


朝4時に起床、目指すは諏訪大社本宮です。

先日、こちらの方にお会いして、スピリチュアルなものも良いかもしれないと、今日はやってきております。

これが、諏訪大社本宮の鳥居です。

諏訪大社本宮



場所は、中央道諏訪インターから5分です。

こちらをクッリクすると、地図で確かめられます

今朝6時30分頃の諏訪大社付近は、山の麓近くまでキリが立ち込めて、幻想的でもありましたね。

参道の鳥居から参拝が始まりですね。
後ろの参道を見ると、山の方にキリが立ち込めているのがわかります。

諏訪大社本宮参道



こちらは、諏訪温泉の源流からでしょうか、諏訪大社に湧き出ている明神湯

諏訪温泉の素諏訪大社上社本宮明神湯



こちらが幣拝殿!!

諏訪大社本宮本堂


この写真、なんだかキリがかかっているように見えるのですが、正体不明です。 
確かにキリは山の方にかかっていたのですが、参拝するところはかかっていませんでした。

ちょっとして、なんかの心霊写真かも・・・・・
パワースポットでは、よくあることみたいですよ。


さらに先に進んで撮ったのがこちら↓


諏訪大社上社本宮幣拝殿




今日はここ諏訪大社で心を洗って来ました、また来週から元気に過ごしたいですね。


諏訪大社
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000007930/p10325242c.html
日本のパワースポット | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
沖縄のパワースポット
パワースポットは人が造る
日本最大のパワースポット ー皇居ー
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
パワースポットって何だと思いますか?そこに行くと恋愛や仕事、金運などをアップさせる事が出来る場所なの?実際にパワースポットに行くとそういう効果も得られますが、それだけではないのです・・・・・・
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年

お気に入りリスト

足あと

[旭川] カームのささやき

最新のコメント


外苑東クリニック
東京 人間ドック