真夜中のため息

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/sigcqk

「アパートの鍵貸します」と「レット・イット・ビー」

こんばんわ。

今日は朝からうす曇で鬱陶しい天気なのよ。
従姉妹の住む難波では大雨警報が出ていたそうだけど
読者の方々の住んでいる場所はどんな状況でしょうか?

それはさておき、今日は珍しく午後からの出勤なんで
ひさしぶりにホノボノとした朝を過ごせたのね。
でも、休みじゃないから出かけるわけにもいかないので
何となく中途半端でダラダラと時間を空費するのもね。

こういう時は映画でも見るに限るのだ。

昨日の晩に蔦屋でレンタルしておいた
「アパートの鍵貸します」と「レット・イット・ビー」を見てユッタリとできたんだよ。
で、映画を見るときに欠かせないのが飲物とスナックだけど
自分の定番はうまい棒(明太味)とグアマテラ・。

リクライニングに横たわりながら映画を見る時間は
自分にとってのんびりとできる貴重な時間なのよ。


洋画
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000013479/p10478235c.html
日記

■同じテーマの最新記事
はじめまして
ここ最近にたいする思い
すごくひさしぶりに更新
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
蛍イメージ
独りぼっちの寂しさを紛らわせるために、深夜にそっと綴る女のひとり言。

外苑東クリニック
東京 人間ドック