かみそり天国

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/waoey9w

しょうゆラーメン

昔ながらの鶏がらベースの醤油ラーメン。
優しい味だと思います。
チャーシューは1枚で、大きさも普通ですが、トロトロでおいしかったです。
くせになる、うま辛味です。
 何度食べても飽きません!中華の飯物といえば、チャーハンと天津飯と思っていました。
 しかし八宝菜?をかけたご飯もなかなかです。
 とろみのある餡がご飯によくからんでいいですね。
 具が豊富でいい味でてます。
一見普通の古い民家。
中華料理店のイメージは全く無い。
店内は小奇麗で女性にも好かれそう。
餃子定食を注文、ボリュームがあり、水餃子・青しそ餃子・普通の餃子と餃子好きにはうれしい。
大きくてジューシー、味はかなりハイレベル!胃もたれも、翌日の匂いも残りませんでした。
デザート・珈琲もあり。
(ケーキ・珈琲も美味しい他にハンバーグなどもあり、これまた美味しい!口の肥えた芸能人でも大丈夫そう。
店主のファミリーでやっておられるようで、アットホームな雰囲気でリラックス出来ます。
また必ず行きます!店内は綺麗というわけじゃないけど、それが現地の食堂っぽくていい。
麻婆豆腐も辛すぎずおいしかった。
カリッと焼けて中はジューシーな焼餃子。
 いつ食べても飽きない味です。
ジューシーで、肉厚でとってもおいしいです。
どんぶりから溢れる天津丼は広島でも人気でお昼はいつも行列です。
味も最高だよ!新興住宅地の中に店を構えてるので、出前がメインの中華料理店ですが、 お店も20席くらいあるし、駐車場もゆったりなので重宝してます。
  来店客のほとんどが、コスパ抜群の日替わりランチを注文してます。
 観光客が行けるような立地ではないので行列は出来ませんが、 『博多皿うどん』の原点の味です。
ご賞味あれ!  皿うどん:560円


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000082281/p11670270c.html
美意識を保とう | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
和のスイーツもおいしい
送別会
小学生の子どもを伸ばす学習方法と習い事のエッセンス
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
きれっきれのコメントをしたいんだけど、なかなかできないから練習でブログをやるw
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 1767
コメント 0 3
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック