かみそり天国

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/waoey9w

うなぎが持ち帰り

階段下のスペースでいつ営業かは看板に張ってる紙を見て☆お持ち帰り専門のお店です。
うなぎの日なんかは並んでいるので、早めにとりに行く時間など予約がおすすめです。
うなぎがふわっとしていて、今までそんなには外で食べてるわけではないとはいえ、一番おいしいと思いました♪うなぎキライって言っていた姪っ子も目を大きくしておいしいって言ってました。
看板にあるようにどれも大変美味しいですし、ボリュームも満点です。
新鮮な海の幸がとにかく美味しい(^∇^)甘みがあって‥‥幸せ気分に浸れます♪しかも1,500円というお値段☆おすすめです!高松から米子まで自家用車で行きました。
雪が心配でしたが、問題なくお店に到着しました。
女将さんから何度も親切にお電話をいただきました。
ありがとうございました。
当日は家族5人で美味しい時間を過ごすことができました。
新鮮な松葉ガニは格別でした。
またお邪魔したいと思います。
写真は年末に伺った際に、お節を作られていたので、無理を言ってパシャリしたものです。
 私は東京に住んでますが、出張の都度長年通ってます。
何を食べても美味しいです。
特に鮑のステーキは、鉄板焼きも好きなので、多方面で頂いてますが、比べ物にならない美味しさです。
  お寿司は手渡しされるという変わったシステムですが、素材を美味しい状態で食べて欲しいという、ご主人の拘りの様です。
 天ぷらも東京では、有名店でしか頂きませんが、ここのはそれに全く引けを取らない美味しさです。
 ススメられるままに頂いた、ここのお店の日本酒は、また口当たりもよく何のお料理にも合います。
が・・・私はいつも飲み過ぎてしまうため、飲み過ぎ注意かもしれません。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000082281/p11684421c.html
美意識を保とう | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ちょい菜9点盛り
だし巻
しょうゆラーメン
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
きれっきれのコメントをしたいんだけど、なかなかできないから練習でブログをやるw
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 1807
コメント 0 3
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック