魅せるならきれいなほうが♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/sbnc64x

すじ煮

ごろっとしたすじ、こんにゃく、うずらがしっかり入ったすじ煮。
味のバランスがGOODです。
行ったら必ず頼む一品ハマるうまさ!ニンニクが程よく効いて体力回復にいい!お寿司だけでなく、女性が嬉しいお料理も。
予約をして行ったのですが冬だったので水炊き鍋も予約しました。
〆ゎラーメンだったのですが、ラーメン+ポン酢!?と悩みました。
メニューが見づらく、注文するのが大変でした。
やはり鳥の店!!レバー凄く食べやすかった。
焼き鳥も美味しかったです。
平日だったからか、空いていて貸し切り状態で良かったです。
白湯餃子が有名なお店。
 前菜のごま豆腐が美味しかった。
 サラダには、魚貝のお刺身が入っていました。
 レンコンまんじゅうは、ねっとりで美味。
 メインは豚しゃぶで、その後に野菜、そして餃子、それからラーメンを入れます。
 豚しゃぶが一番美味しく感じたけれど、このあたりでお腹がいい具合にふくれたからかも。
サーモンとアボカドが680円(ランチ)で食べれるのは最高です。
量も多く、男性にはうれしいです。
女性と食べに行ったのですが、気を使って奥の半個室の座席まで用意してくれて、気が利くところも気に入りました。
イケメンのマスターとこれまた美男、美女のスタッフが明るく迎えてくれるお店発見! こぼれ升のワインやスパークリングがなんとも新しい。
プリプリのモツ鍋は特にグー!!食べるのに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
 くつろげる空間でカップルでの利用客が多かったようですが、オジサンには宮城の地酒はじめ日本酒が充実しているのもまた嬉しいところ。
今度は女房や仲間を誘って行きたい気分になりました。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000082625/p11670670c.html
私らしく | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
焼麺
安くてもおいしい
ダイエットをしている方
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
はじめてのブログです♪スキンケアに興味ありw
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 1082
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック