魅せるならきれいなほうが♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/sbnc64x

さっぱりと食べられる

お店秘伝の深い味が染み込み柔らかくなるまで煮込んでいてとても食べやすいです!急遽入ったお店でまったく期待はしていなかったのですが、つくねがおいしかった!こってりしすぎず、食欲を増進させるカンジ♪むらはちに来たら絶対一番始めに頼むメニューです。
 サラダ代わりにぺロっと食べれます。
 サーモンがとても新鮮でおいしいです。
 添えてある玉ねぎやネギ、ドレッシングとの相性も抜群です。
見た目もきれいな熊野牛のステーキです!サシが綺麗に入っていてとても柔らか。
最高の肉質でした。
鉄板に肉,椎茸,キムチ、横にはにんにくが乗っていて、周りの溝に油が落ちて行くため、 ぎっとぎとにならずにすむ。
 野菜と一緒に巻いて食べるのがおすすめ。
 ただ、肉に比べて、野菜が少ないのがちょっと残念。
  釜山亭サムギョプサルと比べ、ちょうどいい量なのでランチでもおすすめ。
 おかずなどは別途お金がかかるが、最初に出てくる分だけ(5品くらい)食べても結構お腹いっぱいになる。
  レジで口直しのアメくれたのでそこもまたよかったです(笑)生鰹や平目などのお刺身や、魚卵煮物、ちゃんばら貝、棒寿司などの土佐料理が満載。
見た目も鮮やかで、どれを食べても最高においしい!お刺身はとろけるほどでした。
メニューに「名物!」と書いてあったので、とりあえず注文してみました。
テーブルに運ばれてビックリ!!ドデカいドーム型で思わず「うわぁ〜」で声が。
オムソバかな?と思いながら取り分けて食べてみると、トロトロ卵と九条ネギ?と焼きそば、キャベツともやしと色々入って美味しい!広島焼きに似た感じやけど、紫蘇が効いてて何とも京風でした。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000082625/p11684991c.html
私らしく | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
石垣牛
すじ煮
焼麺
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
はじめてのブログです♪スキンケアに興味ありw
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 1091
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック