【大切なお知らせ】4月26日実施 緊急メンテナンスに関しまして

【自由が丘】銀杏【自由が丘ブログ】

感謝☆感謝

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/lnl4dgw

銀杏

天ぷら以外にも旬の野菜が楽しめる千鳥さんで今が旬の銀杏の塩煎りをいただきました。
 今まで食べた銀杏の中で一番大きな粒だったように思います。
 香りも良くプリプリとした食感がクセになります。
 焼酎、白ワイン、日本酒、ビール…最高のおつまみです。
福島県浜通りのソウルフード。
極太麺に濃厚ソース、豚肉ともやしの具が特長です。
半熟目玉焼きと良くまぜて食べたら美味しかったです。
ご馳走様でした。
コース価格としては少し高めですが、内容は満足の一言です!特にこの水煙蒸しはリピートしたい一品になります!(´ω`)本当に久しぶりに「うどん市」さんを訪れました。
普通うどんと言えば、つゆがあるものですが、このうどんは何と「つゆがありません」。
讃岐うどんはこういうスタイルも“あり”なのだとか!!。
その代わりお吸い物がつきます。
メニューには「うどんを合えて食べる」と書いてありました。
バター・明太子・たまごが麺に絡み和風パスタのような感じであり、絶妙な味わいです。
これはイケます。
讃岐うどんだけあって麺に弾力とコシがありますね。
つゆが欲しいと思う暇も無くあっと言う間に完食しました!価格は650円でした。
クリーミーでカキの香りが口いっぱいに広がります♪素材の味が楽しめる優しい味です♪大きい餃子に具がたっぷり、料金的にもお得感がある札幌に行ったら絶対に食べたい逸品です!!道の駅「なみおか」アップルヒル内にある道草庵というカフェの『モーニングセット』です。
 朝8:00〜昼11:30まで、ドリンク注文の方に「トースト・たまご・サラダ」が無料で付きます。
 ギリギリに11:30に行ったのですが、快く出してくれました。
 ドリンクは「コーヒー・ココア・紅茶・アップルサイダー(青森市浪岡名物)・オレンジジュース・カシスジュース・コカコーラ・ジンジャーエール」が全て300円です。
 どのドリンクを頼んでも「モーニングセットで!」というと無料で色々ついてきます。
 トーストはバター(マーガリンかも)が塗ってありました。
サラダは玉ねぎが入ってないので個人的に好きです。
 基本的には変わりませんが、たまごやサラダは日によって調理方法が変わるみたいです。
 300円でこの量だと安いと思いました。
軽く食べたい時におすすめです。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000114564/p11725520c.html
日記1 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
塩分が強すぎる食事と熱い食べものは要注意!発ガン性が・・・
赤ちゃんをあやそうとしたら急に笑い出したw
疲労のリカバリーのために様々にトライしました。
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
綺麗に生きよう。楽しく感じよう!コスメ好き
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今日 合計
ビュー 3 1096
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック