大学時代の思い出

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/lx3iskf1

テレビ漬けの日々

思えば大学時代はテレビ漬けの日々だったなあなんて思います。家に帰ればとりあえずテレビをつけて、何を見るでもなくずっとテレビを流していたものでした。BGM代わりってやつですよね。

今じゃすっかりテレビへの関心を失って、とうとうテレビを捨てるところまで行き着いちゃった僕ですけれども、当時はまだ楽しんでいられたんですね。

まだビデオオンデマンドとか定額のサービスとかが普及していなかったころですから、テレビかレンタルビデオかってなくらい、映像ソースが少なくて、テレビを自然に見る流れになっちゃってたっていうのはあると思います。

今、Netflixで始まったばかりの「アイアンフィスト」を見ていますけど、なかなか面白いですよ。クオリティも高いですし。こういうのを見ちゃうと、やっぱり地上波には戻れないなってつくづく思います。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000142856/p11574145c.html
大学

■同じテーマの最新記事
ベッドの脇に本棚
クレジットカードは作らなかった
パソコンをデザインだけで選ぶ
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
大学時代の思い出

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

外苑東クリニック
東京 人間ドック