大学時代の思い出

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/lx3iskf1

当時のテレビと今のテレビ

テレビについて話そうかと思います。

大学時代は本当にテレビばっかり見まくっていましたね。夏休みなんかは日がな一日、朝から晩までテレビ漬けの日々でした。

早朝のニュースから昼のワイドショー、ゴールデンタイムのバラエティー、夜のドラマ、そして深夜に砂嵐寸前の環境映像チックな番組まで。

確か20型くらいのテレビに、安いビデオデッキをつないで、VHSが見られる環境が部屋にありました。もちろんテレビはブラウン管です。

それから時は流れて、今じゃテレビ番組の衰退もあって、あんなにテレビが好きだった僕がテレビを手放してしまいました。もちろんNHKも解約です。

代わりにケーブルテレビとか有料配信サイトとかと契約して、海外の良質な番組を見るようになりました。お金を出せば面白い番組は見られるんだなって思います。

ブラウン管テレビの詳しい話
http://www.tdk.co.jp/techmag/inductive/200809/index2.htm


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000142856/p11590756c.html
大学

■同じテーマの最新記事
金髪と職務質問
懐かしきCRTディスプレイ
テレビ漬けの日々
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
大学時代の思い出

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

外苑東クリニック
東京 人間ドック