fgjsfgfgj

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/fgjsfgfgj

ブランド時計は電池を使って、またボタンの電池を言って、だからその部門

時計は電池を使って、またボタンの電池を言って、だからその部門は4粒です”。 電池は寿命電池の容量とロレックス時計の消耗の大きさにかかります。同様な1粒 電池、各種の異なる商標の電子腕時計の中で用いて、時間の長さを使うのは一様でありません 様子。普通は大体1ですか?2年、あるもの5年の長期に達します。ロレックス時計は酸化銀電池の容量を使って35ありますか?100ミリアンペアの時間の間。例えば 4> 7.9X3,6mmの電池、そのニュース容量は35ミリアンペアの時間です;<|>7,9X5.4 mmの電池の容量は70ミリアンペアの時間です| 4>ll?6x3,6mmの電池の容量は 100ミリアンペアの時間など。正常な温度と湿度の条件の下で、電池の自己放電 その容量に毎年5減らさせますか?10鈞。ロレックス デジタルの石英の電子腕時計、その小型の電球の消耗の電流は15微小なもの 安、そのため、非やむを得ずこの電球の照明を使わないでください。それ以外に、高温と湿っぽい会 電池の寿命の短縮を使用します。ここ数年製品を出した石英の電子腕時計、正常に電流を使って普通は何マイクロ・アンペアの時計だけあります。
もし石英の電子腕時計の消耗を測量して(電流>を使って,が回路計 直列で電源回路の中で測り出すことができるならば。ポインター式の石英の電子ロレックス時計の消耗を測量する時、 回路計+、-端の間で並列接続する1匹の容量は200nFのコンデンサより大きくなければなりません。 電池の容量と腕時計が電流を使うことを知った後で、しかしおり式で電池を計算します 寿命電池の容量―(nが待望する 腕時計が電流の(を
使うマイクロ・アンペア)X を表します730(毎月の時間数)は表します。
どのように電池を切るまで(へ)終わるで接近しますか?


時計が電池で終わるで接近するかどうかを判断して、電池電圧によっておりるかどうかことができません 下がって、下記の情況の判断を結び付けるに応じて:電子腕時計の幸運な誤差はとても大きくて、時には何分に達して、電池を表明しています すでに終わるで。ポインター式の石英の電子腕時計の毎秒の見渡す2格、電池が終わるで接近すると説明します。液晶のついたての字は明らかではなくあるいは時現す時現さないことを明らかに示すことを漕いで、多分電池です 巳は先に使います。照明の押しボタンによって検査することができて、照明灯の明日黙る程度によって、判断 電池はニュースがあるかどうか。もし明かりはとても暗いならば、あるいは押さえつけた後にすぐ消えてなくなることを明らかに示して、1時過ぎます 間の後でまた回復を明らかに示して、電池を替えなければならないとも説明しました。
どのように電池を替えますか?
電子腕時計は電池を替えなければならない時、まず電子ブランド時計の後でふたを開けなければならなくて、 それから栓抜きで電池のあわせにゆとりがあって、電池を替えることができます。ある電子腕時計について、 便利さのために電池を替えて、殻を表した後で閉じが別に詰めてかぶせる1つの電池があって、もしならば このような腕時計、の分ける硬貨を使うのでさえすれ(あれ)ば、電池に対して後でかぶせる溝のすきま、尋ねて左を向きます いくつ閉じ込めて、後かぶせて開けました。電池がないことに対して後でかぶせて、しかし小さい栓抜きで電子をつけます 背の殻を表して、それから小さい栓抜きで電池を緩めてはさんで電池をあけます。電池を取り出す時、電池のまっすぐさ、陰極の方向をしっかり覚えて、再び竹でつくるか作ります ピンセットがはさんで取ると推測して、指で電池をも取り出してインストールすることができて、しかし金属のピンセットでくれぐれもはさんで持たないように、電池のショートをもたらさないようにします。とる古い電池、記号をかくべきで、免れます. 新しい電池混じります。
新しい電池は詰めてチップに入る前に、ブランド時計と電池の連結しているまっすぐさ、マイナスを検査するのは触点をつなぐべきです不正品があってか、しかしアルコールあるいはガソリンできれいに拭いて、もし液体の白くなる現象を抜かすことがあることを発見するならば、再び使うべきでありません。電池を詰める時、セーム革あるいはでまた布をしてきれいな電池の上で、両側をふくべきですおりる。同時に、電池のまっすぐさ、陰極の方向に注意して、まっすぐで、陰極を反対の時計に詰めないでください。
どのように石英の電子腕時計を修理して
どのように石英の電子腕時計の精度を調整しますか?
石英の電子腕時計の精度、腕時計の周波数数にかかって、周波数になって高さを数えます 32768ヘルツの時に、時計が歩くのは速いです;32768ヘルツの時より低くて、時計が歩くのは遅いです。普通はしきりに 率は計算して明らかに示す周波数の端数のすべての増減0.01ヘルツ、腕時計が毎日速いのに相当するあるいは 遅い0.026秒。
石英のブランド時計の周波数は制御するに応じて32768.00で数えますか?32768.10ヘルツ 間、石英のため振子所の特有なのはしきりに特性が暖かくて、調整の時誤差てはいけませんを 減寸を得ることを加減して、更に時計をどうしても遅くないでください、省略するべきなのが少し速いです。温度変化、石 英が老化してと入って殻を表したことを詰めた後に皆時計をどうしても速いことができて、これ中でと調整する時のどうしても速いこと 量。

http://www.jw-oomiya.co.jp/ 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000174221/p11590969c.html
腕時計 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
fgjsfgfgj

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 28
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック