思い出は涙ぐみの微笑

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/denglin516

たしはその指

うにフォローは入れておきますよ。
それと新聞受けには2、3枚、見逃さない程度にそのチラシは入れておきましょう。
ってな感じでどうでしょう證券行開戶?」
とホンジョウは真剣にイナガキへの説得モードに入っている。

面白そう!
あたしは乗った!」
とサイドよりモトコが上機嫌な笑顔でそう応える。

しかしオマエらも好きだねえ」
とマスターは呆れ顔だ。

じゃあ、わかりました。
ホンジョウさんの企画通りことが運んだ場合、わたしはその指示通りに全面的に協力しましょう。
ただし、その後わたしの商売に悪影響がないように後々そのナカバヤシさんには皆さんから十分にフォローしていただくって条件でね」
と、なんとイナガキもその提案を一応納得したようだった???、ってよくもまあこんな馬鹿げた大人の悪戯にこのイナガキって探偵も乗ってきたものだ。
探偵って職業はそんなに暇なのか?

なんて思いつつも、その夜赤い砂漠」はそのしょうもないサプライズ企画で延々と終電まで盛り上がり続けた實コ

そして、その段取りどおりの1週間後の金曜、ホンジョウはナカバヤシを連れ再びその赤い砂漠」に顔を出す。

ホンジョウはふたりの酒が進み調子づいたあたりを見計らい彼の思い出の”運命のオンナ”との感動的な再会エピソードを事細かにナカバヤシに話し出す。
そして真剣にその話に聴き入るナカバヤシに対しホンジョウは、
ところで???、オマエの方はどうなんだ?」
との突っ込みを入れる。

ナカバヤシが、
俺にも確か???そんなオンナがいたような気もする」
なんて言ったところでホンジョウはすかさず、
それはなるべく早いうちに再会すべきだよ」
と真剣な顔でけしかける。

ナカバヤシが酔った頭でボンヤリと考えいてるところにホンジョウは追い打ちをかけるよう、
最近はそんなのを探偵に依頼するってのが流行ってるらしいよ。
なんでも料金も意外とお手頃なんだって」
などと取って着けたようなでまかせをナカバヤシの耳元でささやく。

そしてナカバヤシがそろそろ酔って眠そうになってきた?ってのを見計らいホンジョウは、
じゃあ、そろそろお開きにするか?
めんどくせえから車でいいよな?
ああ、それで途中で下ろすよ」
と言ってふたり一緒に店を出るとそのまますぐにタクシーを拾う實コ

ホンジョウはうつらうつらと酩酊するナカバヤシを渋谷の彼のマンション前で下ろし、
じゃあな」
と言っていったんタクシーを出すように運転手に告げるが、それからそのタクシーが200メートルぐらい進んだ所でいきなり、
ああ、ちょっとすいません???、さっきおろしたアイツに渡し忘れたものがあったんで」
と言ってもう1度そのタクシーの運転手に先ほどのナカバヤシのマンション前まで戻ってもらう。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000200824/p11634364c.html
分哈方法个地方官 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
如何吃山藥潤燥補脾
確信するのだった
カルさんがま
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
思い出は涙ぐみの微笑イメージ
思い出は涙ぐみの微笑
プロフィール
思い出は涙ぐみの微笑

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 2 1418
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック