iPhone8最新ニュースと最新 ブランド iPhoneケース 情報

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/saikokaba

最期待のiPhone8がこの様子を失望させませんか?

今は2017年新世代iPhoneの発表とはまだ半年の時間もない、いつもと同じ、ネット上で多くのiPhone8についての噂を伝わっています。
個人的には、サムスンの曲面が好きです。みんなはすべて知っていてサムスンS7からすでに曲面モニターデザインを採用して、曲面画面は人に持ってくる視覚衝撃がもっと強い、だから、個人は特に今年新しい世代のiPhoneの外観がもっと大きい変化があることができるを望みます。 

ギャラクシーS8

もっと強力なカメラ:
アップルはiPhone7 Plusにデュアルカメラを使って、また、ポートレートパターンも持ってきて、しかしこのダブルカメラはまだ私達に最も思って機能を与えないようで、例えばもっと大きい倍数の光学ズームなどです。 
言うに値するとは、今年のMWC大会でOPPOは全世界に自分の5X技術を展示して、つまりに5倍無ズームです。 
だからここでiPhone8にも大きな期待を持って、写真機能をさらに強力にすることができて、もっと大きい倍数の光学ズームを実現する。 

iPhone8ケース

以上は個人的でiPhone8について最大の二点期待です、みんなはiPhone8にとってはどんな期待ががありますか? 
時間は知らずに速いを過ぎて、私たちはiPhone8の期待を抱いて、iPhoneで専属のブランド携帯ケースはまた何かの新製品が出てきを見ましょう〜

バーバリー iPhone8 ケース 手帳 格子柄

おしゃれでシンプルなチェック柄の定番をBurberry iPhone7s 手帳ケースにしてみました♪
手帳職人によるハンドメイド商品です♪
スマホを固定するケース(TPU)は柔らかく取り外しが簡単にできます♪
デザインがカジュアルなのでプレゼントにも最適です♪
ベルト部分はマグネット開閉式でらくらく♪
カード収納ポケット付き?電子カードやポイントカードを入れて頂くと便利です♪

iPhone7s ケース lv

■高級感あり:衝撃に強く、耐久性に優れた、指紋?傷がつきにくいPUレザー&ポリカーボネート素材を採用しております。
■お手頃な価格なのに、手に馴染む薄型軽量ケースで使いやすさ抜群。
■唯一無にの技術:メタリック塗装と電気メッキ技術同時採用で究極なツヤ感と滑らさを同時演出。
■厚さたった9MM、高回転射出成型技術を採用し、機体へのフィット感と薄さを実現。

シュプリーム アイフォン8 ケース シンプル

◇高級感があふれる上質レザーに、綺麗な箔押し文字、シンプルな形状に丁寧な仕上げが特徴です。
◇独特な技法で美しい肌理のある皮質ケースに仕上げました。
◇便利な落下防止ストラップ付き、首にかけることなど様々なシーンで便利にご利用可能です。


アイフォン8
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000234833/p11593185c.html
ブランド iPhone8ニュース | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
iPhone8発表時間を確認する、ボタンなし、曲がったところがある!まだ買いますか?
  1  |  2  
このブログトップページへ
iPhone8ケースイメージ
iPhone8ケース
プロフィール
最新 ブランド iPhoneケース 情報やiPhone8ついて最新ニュース!ブランド iPhone4.7 5.5インチ対応ケース 通販!iPhone8ケース ブランド 予約!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 116
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック