日常にソルフェジオ周波数528Hz

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/Solfeggio528hz

日常にソルフェジオ周波数528Hz

ここへ来て医学も進歩して、多岐に亘る病気につきましても、研究がなされているわけです。にも関わらず、全くもって打つ手がない症例の人が数え切れないくらいいますし、恢復させることが困難な傷病が数え切れないくらいあるというのも現実なのです。

膠原病は、いろいろな病気を指す総称なんだそうです。病気それぞれで、病態とか治療方法も違って当たり前なのですが、現実的には臓器の元となっている細胞の、イレギュラーな免疫反応に問題があるそうです。

自律神経とは、ご自身の気持ちに制約されることなく、自然に体全部の働きを一定に維持する神経で、「自律神経失調症」と称されるのは、その働きが落ちてしまう病気です。

医療用医薬品と言えば、指示された期限内に使い切らないと効果も半減します。オンラインで買える医薬品は、パッケージに載せられている使用期限を確認してください。未開封だと、概ね使用期限は3〜5年になります。

昨今は医療技術もレベルアップし、早い段階で治療してもらうようにすれば、腎臓そのものの働きの減退を防止したり、遅くなるようにすることができるようになったようです。


胃がんに罹患すると、みぞおちを中心に鈍痛が発生することが多いようです。多くのがんは、初めの頃は症状が現れないことが一般的なので、異常に気付けない人が多いです。

自律神経失調症に関しては、小さい時から多感で、プレッシャーに弱い人が陥ってしまう病気だとのことです。鋭敏で、考えるだけ無駄な事でも思い悩んだりするタイプが大半です。

痒みは皮膚の炎症が原因となって発生しますが、精神面も無関係ではないことが言われており、心に引っ掛かることがあったり冷静になれないことがあったりすると痒みが激しさを増し、掻くと、もっと劣悪状態になるようです。

健康だと豪語する人でも、身体が細菌に感染すると、免疫力が一気に低下するものなのです。生まれた時から身体が強くなかったという方は、忘れることなく手洗いなどを意識してください。


528Hzについて詳しい情報が掲載されています。
何が虫垂炎の起因になるのかは、今なおパーフェクトには明らかにはされていませんが、虫垂の中に粘液などが蓄積され、そこで細菌が蔓延り、急性炎症を引き起こす病気だと推測されています。


笑っていると副交感神経の働きが優位になり、ストレスホルモンの分泌が阻害されますので、脳の温度がダウンします。反面、ストレスでいっぱいになると交感神経の作用が一段と強まって、脳の温度がアップするのだそうです。

心臓疾患において、動脈硬化が元凶となって発症する虚血性心疾患は、だんだんと増えつつあり、その典型的な症例の急性心筋梗塞は、5人に1人の割で死亡しているらしいです。

糖尿病と言えるほど高い数字じゃないけど、正常値の範囲にも収まらない血糖値状態を境界型と称されます。境界型は糖尿病には入りませんが、いつか糖尿病に罹るリスクがある状態だということです。

質の良い睡眠、普遍的な栄養が行き届いた食生活が一番大切です。適切な運動は、ターンオーバー機能や呼吸・循環器系機能を高めることになり、ストレスも少なくしてくれます。

人間の身体は、ひとりひとり特徴がありますが、ジワジワと年を取っていくものですし、身体的パワーも落ち、免疫力などもダウンして、そのうち一定の病気に見舞われて天国へと行くわけです。

これらの病気になる前に、自律神経の乱れを整えるため起床後や就寝前の時間に、癒しの528Hzを聴く習慣を取り入れてみてはいかがでしょうか?



自律神経・528Hz・癒し・ソルフェジオ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000245292/p11603808c.html
自律神経 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
呼吸法をマスターして528Hzの効果をより実感
<<新しい記事へ
このブログトップページへ
ブログイメージ
癒しの音
プロフィール
528Hz Miracle (DNA Repair)
人生の目的が明らかになり強さと平和が得られる。
全ての瞬間における奇跡が再び見出され、記憶が蘇り、直観力が拡大する。(DNAの修復)
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 1 25
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック