サッカー観戦日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/dagagafg

社内恋愛が多いワケ

社会人が異性と出会うには合コンや友人の紹介、街コンや相席居酒屋、ナンパ、クラブ、ネット、趣味繋がり、など色々あります。しかし社会人で一番多い出会いは社内なのです。

つまり社内恋愛が社会人にとって一番多いのです。男と女が働く職場には必ずと言っていいほど恋愛関係になっている社員がいるはずです。

それもそのはず社会人というものはなかなか恋愛に時間をとれないときがあります。仕事が終わったら夜で疲れていて出会いを探すことなんかしませんし、休日にはしっかり休みたいものです。

ですが同じ職場の人だと終わる時間は同じで疲れていても、食事ぐらいはすぐにできます。その時に仕事の話や愚痴といった共通の話ですぐに距離が縮まります。そうなると仕事の時にも助け合いが生まれ相手のことを意識し出すのです。

休日もデートに誘いやすく恋愛関係にはなるのはそう難しいことではないのです。社会人で出会いを求めている方はまず社内の異性から考えてみてはどうですか。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000250341/p11633054c.html
私の思想 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

外苑東クリニック
東京 人間ドック