自分の悩みはちっぽけだ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/rotabi

再来!?気前の良さが枯れない花

明日はダンナは泊まり掛けで飲み会。明後日はそのまま仕事。いつまで我慢できるかな〜。私は絶対に洗わないもん。でも、、、臭い。こんなのと私の洗濯物を一緒に洗いたくないし。やだなぁ〜(ーー;)
すっごく笑顔の女性がダンナに向かって近づいてきたんだって。一瞬知り合いかなーって思ったりもしたけど、全く知らない人で。なんだなんだ??(((゜д゜;)))
こういうことが悩みです、という主訴は、カウセリングの後には薄まってしまいます。メールでアドバイスだけでは全然そこまで行けない。
動いた後なので、検査がちゃんと出るのか不安ですが、しっかり診てもらってきます。でも気合い入り過ぎると期待しゃうので、ほどほどにかなぁ(^^;;
こんなふうにこれからも文字だけのやり取りはするのかな。したいようなしたくないような。5年前に出会った私たち。縁あって再会したけど、また5年先には良い友達に戻ってるかな。そうなれればいいと思うけど、それは、女を友達と思うなんて無理だと思ってる悠くん次第なのかも。彼に任せておこうと思います。
悠くんが好きになって結婚した人が年齢や身長だけではなくて、私と好みまで似ていると言われて、悠くんの奥さんっていったいどんな人なんだろうと、私は果てしなく想像をめぐらせて嫉妬した。
私:はぁ?お前さっき使ってただろ?ってもう、このやり取り何百回目よ。いつも使ったらここに戻せって言ってるやろ。と言うといや、戻すのメンドくさくて。って。あぁ、ウザすぎる。ティッシュを元の位置に戻すのが面倒くさいなら、定位置においたままで必要枚数抜き取ればいいのに。
可愛い?ままだよー!帰って来たよー!って声かけても全然目開けてくれなかった。わたしがいない間、娘が寂しくないように、じーじ、ばーば、ぱぱが何度も娘に会いに行ってくれたのできっと寂しくなかったね?


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000252159/p11634118c.html
日課 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
いも天使
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 12
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック