新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/thomasbattery

パソコンを末永くご利用いただく為に

【設置 / 環境】

l  本体の設置、もしくは移動時にはお取り扱いに充分ご注意ください。

l  直射日光、湿気の多い場所や振動する場所は避け、設置が不安定な場所でのご使用はお控えください。

l  パソコンのまわりに適度な空間をあけましょう。パソコンの排気  吸気口部分がふさがれるなど空気の流れが制限されると、内部に熱がこもるためファンの回転も速くなり、動作音も大きくなります。また、パソコンを密集して配置したり複数台重ねたりすると、通常時よりも熱がこもりやすくファンの回転も速くなり音が大きくなります。複数のパソコンを同時に稼動させて使用するときは、あまり密着して設置しないようにします。

ACアダプタの取り扱い

ノートパソコンを持ち運ぶ際は必ずACアダプタを外してから移動しましょう。下図のようにACアダプタが接続されたままの状態でノートパソコンを持ち上げるとACアダプタの破損の原因になります。

移動の際、ACアダプタを下図のようにケーブルを束ねてしまうこともACアダプタ破損の原因になります。ケーブルに負担がかからないよう束ねましょう。

排気口について

ノートパソコンには背面や側面に給排気口があります。長年ご利用している場合には埃が付着し、パソコンが熱を持つ原因になる場合が多くあります。定期的にエアダスターなどを使用して、たまったほこりを除去してください。

ノートパソコンを移動されて利用することも多いので、直射日光の当たる場所や暖房器具の近くといった高温になる場所でのご利用はしないよう気をつけて下さい。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000252427/p11658394c.html
NEWS | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ノートパソコンのバッテリー寿命を長持ちさせる方法
パソコンの大掃除
パソコンのお掃除忘れていませんか?
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
thomasbattery
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 17 2424
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック