すべすべ肌を絶対手にいれる

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/hipwst

自転車に近年急増する「ママカースト」の基本マナー

悩みとは取っ掛かり。どんなに大きく見える問題も、どんな些細に見える問題も、魂にとって取っ掛かりという意味では同じ重さしか持たなかったりします。
今日は!幼稚園終わってからJr.の習い事に夜は、おうちでBBQパーティーです(*^_^*)まだメニューが決まらない(*_*)
自分の入院代、入院してからの私たちの見舞いの交通費、自分の葬儀、その他のいろいろな必要経費はすべて父の預金でまにあいました。
ママ、冷たかったかな?怒ってるママの思い出ばかり残っていない?何か覚えてることある?って聞いたら…私がウキウキしているときに使う息子のあだ名みたいなものがあるのですがそのあだ名をたくさん呼ばれたって言ってくれました…。息子の記憶にはウキウキしてる私がたくさんいたようです。
これに付いては『いつも私からばかり、○○ちゃん(旦那)からもしてよ』って何度もお伝えしているのですが、改善されない。旦那が飲み会帰りやムラムラした時だけアクションを起こす。なんだか寂しくなってしまって(o?o。)気を取り直して買い物行って来よ〜。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000256944/p11656956c.html
感情 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
ロコロン
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 11
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック