みきりんこんこんぶろぐ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/miekii8s

住宅見学会に行ってきました。

目的は粗品((+_+))

これだけの目的で住宅見学会に行って起案した。
いいのかな・・・ともったけどそういう人がいっぱいいました。

モデルルームってなんか現実味がないというか、こんなに設備を良くして坪単価どのくらいになるのよ!
ってお程の豪華装備でちょっと一般人には???ってものが多かったです。
でもコチラのウォーターサーバーはモダンでよかったなと。

ウォーターサーバーならば普通の家でも置けるしね。いいとおもった。
月の経費はどのくらいかかるのかわからないけど、なんか家にあったら便利だろうなって素直に思った。

水道水ってまずいもんねー
あれだけは何とかしてほしいけどね。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000258604/p11668795c.html
日記 トラックバック( 0)

スマホ老眼ってわかい人でもなるらしい

スマホ老眼なんて言葉があるんですね。
怖い名前だ((+_+))

今の若い人ってスマホばかり見ていますからね。
絶対に目には悪いと思いますよね。

なんであんなにスマホをばかり見ているのだろうかと思っています。
他にやることがないのか???





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000258604/p11667859c.html
日記 トラックバック( 0)

この前話した事故した先輩はレンタカーをのってます

事故って車を廃車にしたんだけど、やっぱり車が必要な時もあるわけで・・・

その先輩が言ってたのはカーシェアリングというシステムがこっちにもあれば確実に利用しただろう。ってことです。

カーシェアリングってワイドショーで見たことあります。
車を使いたいときにスマホから予約して駐車場に取りに行って使うってやつですよね。

街中でも見たことあります。
新sン派みたいな車がずらーっとならん位でいる駐車場。
あれがどうやらカーシェリングの駐車場らしいけどね。
ちょっとシステムがよくわからないのでここでは詳しく書けないけれども、ガソリンも入れなくてもいいようなk十を聞いたことがあります。

そんなので儲けとかあるのか?
って思ったけどこんなに広がりつつあるところを見るともうかる商売なのかもしれませんね。
今の若い子は車を所持しませんからね。
先輩はこちらで速攻でレンタカーを借りて乗っています。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000258604/p11667711c.html
日記 トラックバック( 0)

なんかだるいと思ったら・・・

今朝起きてみたときになんかだるいと思ったんです((+_+))
寒気もするし、なんか変だなーって。

眠気も取れないし、午前中に急いで病院に行ったら、やっぱり風邪でした。
安静にして汗をかいてくださいといわれました。

だから今寝ながらスマホを見ています。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000258604/p11667220c.html
日記 トラックバック( 0)

愛車を廃車にするときって悲しいよね

本当に悲しいよ。

事故を起こしてもうすでに車が姿が分からないってくらいだったらあきらめもつくけどさ。普通にかたちは残っているんだけど、エンジンの方が調子が悪いとなると、なんか廃車にするのももったいないような気がしてさ。

今まで乗ってきた中で一番廃車にして悲しかったというか、いまだにもったいないなっと思ってのがスカイラインですね((+_+))

あれはずっと持っていたら今頃はプレミアがついて高い値段で取引されていただろうなーって思うよ。
もったいなかったな。

ただ若い時だから車を維持する力もなかったし経済力もなかったのでしょうがなく廃車にしたけどさ、廃車 盛岡でやったんだけど、まじにもったいなかったな。

東京に住んでいると車なんかいらないから楽といえば楽かな。

たぶん10年以上車を運転してないから本物ののペーパードライバーです。
はなして運転できるのか。
自転車だって久しぶりに運転しても乗れるくらいだから体は覚えていると思うけどね。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000258604/p11666993c.html
日記 トラックバック( 0)

ついに羽毛布団を出しました

やっぱり夜は寒いよ。
我慢して寝ていたんだけど、寝不足になるし昨日はやっと羽毛布団を出して寝たんだけど、熟睡(@^^)/~~~

もう朝までぐっすりと寝てしまった。
だから今日は仕事がはかどる。

睡眠って大事だわー

日本人って睡眠が先進国の中で一番少ないんですよ。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000258604/p11666480c.html
日記 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
みきりんこんこん
プロフィール
いつもの日記です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 2 233
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[自由が丘] 自由が丘の広告屋さん

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック