乗んなブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/now7ss

油断すると日焼けする季節

3月だから大丈夫って思っていると見事に日焼けしてしまいました(-_-;)

失敗したわ!!!!!
3月でもちゃんと日焼け対策した方がいいですよ。
意外にこの時期の方が紫外線が強かったりしますからね。

私が今一番気を付けているのが日焼け止め 耳です。
耳も同じようにちゃんと日焼けしますからね。
今までは鴨野家が中かったので耳が日焼けするなんて関係なかったんだけど、髪の毛をショートにしたら、これが見事に日焼けするんです。

そして耳が日焼けすると皮がすぐにめくれて汚いです。

早く気づいてよかったけど、言われなかったらこのままずっとそのままの状態でした。
なかんか耳のなかが日焼けするのって珍しいと思っていけど、今まで隠れていた耳を出すようになると真っ赤になりますからね。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000266757/p11719470c.html
日記 トラックバック( 0)

アメリカのトイザらスってつぶれたのか。

700店舗以上閉鎖とかってニュースでやってますが、日本のトイザらスは大丈夫なんでしょうか?

トイザらスで働いている人たちはドキドキしているでしょうね。

大きな企業でもこうやって倒産する時代です(-_-;)

怖いですね。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000266757/p11719198c.html
日記 トラックバック( 0)

乾燥肌を何とか直したいのだよ。

優秀なローヤルゼリーには必須アミノ酸は言うまでもなく、アミノ酸21種類が含まれていると発表されています。

粋の良い働き蜂たちが女王蜂のためだけに作り、一生涯、女王蜂だけが食べるものがローヤルゼリーなんです。66種類という栄養素がしっかりと入っているのだそうです。

「食事の栄養素の偏りをなくす」、言い換えると栄養素の欠如をサプリメントを用いてサポートした状況だと、身体にはどんなことが起こるかもしれないと考えますか?

サプリメントというものは特定の病気を治療するものではなくて、偏食に陥りやすい現代人の食生活が原因でおきる、「栄養素のバランスの不足分を調整するもの」として販売されています。

黒酢が含有するクエン酸は、身体のエネルギーをきちんと消費する作用があり、代謝機能を促進するようです。痒くならない肌着の件もどうですよね?

皆さんは「健康食品」と聞いてどんな想いがよぎりますか?もしかすれば身体を丈夫にしたり病気の治療を促したり、その上、予防的な効果があるというようなとらえ方も描かれたかもしれません。
説明すると、消化酵素というものは、食物を栄養に変容させる物質の名称です。また代謝酵素とは栄養をエネルギーなどに変えるほかにもアルコールの毒物などを解毒する物質を言います。

自分の体調を自覚し、バランス体系のどこが欠如しているかをチェックするなどして、身体が摂取すべきサプリメントを使うのは、あなたの体調管理に有効だと思われます。
プライベートで輸入する際は、健康食品、または医薬品など口から身体の中に取り入れるものには、多少なりともリスクが伴うこともあるというポイントを、是非とも頭に入れておいてくださればとお伝えしておきます。

最近話題にもなる機会も多い酵素自体は、一般の人々にはまだ明らかでない点も多くて、本来の酵素という物質を誤認していることもいろいろとあります。

「サプリメントを常用しているから食事の内容は気を遣わなくても良いだろう」という食事法は誤りで、「摂取できない栄養素はサプリメントで補助する」というのが良いと思われます。

食生活は健康管理の重要要素です。しかしながら、世間には日頃から、食生活を重く見ていない人はたくさんいます。そういう現代人が頼っているのがまさに健康食品です。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000266757/p11718936c.html
日記 トラックバック( 0)

校則は昔よりも今が厳しい?

そんなこと本当でしょうか?
昔は厳しかったですよ。

眉毛に髪の毛がかかってはだめだとか。

今の方がもっと厳しいという人がいます。
本当でしょうか?

娘の学校ではそんな厳しくないですけどね。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000266757/p11718657c.html
日記 トラックバック( 0)

子供のムダ毛は早めに親が気付くべき。

これ本当にそう思いますよ。

親が我が子の毛深さを認知してそれなりの対応をしてあげないと、子供が可哀そうです。おんなのこだったら余計に毛深いとか気になりますからね。

そろそろ暖かくなって短パンや半袖になるでしょう。
人よりも毛深いと目立ちます。
今の子供ってそういうの敏感に反応するから、からかったりいじめになったりいろいろな弊害が予想されますよ。

だからうちの子も子供 ムダ毛はびしっとやってあげました( `ー´)ノ
生まれたときから人より毛深かったので小学校に上がる前には何とかしてあげようって思っていました。

小学校に上がる前に毛が薄くなってくれればよかったけど、やっぱり自然に薄くなるって無理なんですね。
大変な世の中になってきましたよね。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000266757/p11718514c.html
日記 トラックバック( 0)

インフルになりました・・・

何年ぶりだろ。
インフルエンザになるなんて・・・

とても今辛いです。
熱アがあると何もできませんね。
あー早く健康な体に戻りたいよ((+_+))




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000266757/p11718236c.html
日記 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
のんな0
プロフィール
毎日の日常を描着ています
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 2 244
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック