rabuの日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/rabu1314

ロボットドール

人工知能は、ロボットや自律車両、コンピュータビジョン、言語、バーチャルエージェント、機械学習などの商用アプリケーションでブレークスルーを起こすことが期待されています。リアルラブドール業界のリーダーたちも、人工知能ロボットに移動し、市場を支配する彼らの最新の戦略を発表し、最初のマスマーケットロボットのエロパートナーを導入しています。

確かに、それは核兵器であるか否かが、地球温暖化は人類への最新の脅威ですが、突然キラーロボットアームになることがあり、究極の性的快楽を提供するように設計されています。 AIの貧乳ラブドールは危険ではありませんが、ハッカーがシステムを制御し、それを致命的な武器にすると、恐怖が明らかになります。 「ハッキングされると、物理的に行動したり、好景気を引き起こしたりすることは間違いありません」。

サイバーセキュリティの専門家は最近、これらのAIベースのロボットに関する懸念を公に表明し、ハッカーがこれらの合成パートナーを制御し、それらを致命的な殺害マシンにするよう警告している。ハッカーは、ロボットやロボット装置を攻撃して、ツールや溶接装置などの接続、腕、足その他のツールを完全に制御することができます。 以前、人工知能の進歩を「悪魔を呼び出す」と表現している、キラーロボットの軍隊を表現してきました。


女性ラブドールは、「従順で、従順で、ポルノスターのように建てられる」ようになるでしょう。彼女は5年間開発しており、6回の繰り返しを経ています。彼女は人工知能技術のオブザーバーやドール業界全体に大きな関心を寄せています。 「私の目標は、非常に簡単な方法で、人々を幸せにすることです」と言いました。 「 または交際の錯覚。何らかの理由で、多くの人々はそれが難しいそれは本当にある程度に伴う人のためのものです他の伝統的な人々との関係を確立することを見つけます」

人間の認知を示すこれらのスロボットは、実験段階にあり、ペルソナを確立している。同社は、巨乳ラブドールのスタイルが異なることを繰り返し述べている。何人かの人々は非常に恥ずかしがり、あなたの仕事を完了するためにあなたの前にばかげている必要があります。一方、一部のロボットはテンポとしてプログラムされ、他のロボットはオルガズムに刺激される。しかし、これらの仮想パートナーは安くはない、彼らは常に殺人の危険にさらされている。未来は私たちの目の前にあり、性的進化の次のフェーズの準備ができています!



自由
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000269614/p11755714c.html
rabudoll | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ドールのブログ
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
情報が満載
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 35
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック