rabuの日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/rabu1314

これは実際の法的助言とはみなされません

有名なKenneth Harrisonのケースは、子供のようなダッチワイフを使用することの真剣さを啓発しています。

私のことを信じてください。これは、国際的な法律および健康ガイドラインに準拠していない無免許のドール・ディーラーの手に入るときに起こります。実際に、数多くの疑いのない顧客が低品質の人形を購入することに詐欺されています。あなたはこれがあなたに起こることを望まない。あなたは?さて、あなたにはrabudoll.comがいます。

私たちが販売しているすべての人形は、カナダでは合法で、とても安全に使用できます。その形状とサイズにかかわらず、快楽の人形は、設定された国際的な健康と法的ガイドラインに準拠しています。顧客の関心を引き付けるため、当社のすべての製品はお客様が最大限に楽しめるように設計されています。

カナダでは、リアルドールの販売と使用はすべての州で合法です。

禁止されている唯一の人形は、サイズや身体的特徴の面で妊娠前の子供を描いたものです。

注:カナダの法律専門家に相談し、法的助言を受けてください。私たちは以前の経験から逸話的に話すだけです。

ケネスハリソンが子供人形のために逮捕されたことを含む有名な2017年の事件がカナダで起きたことは、よく覚えていることでしょう。セントの電気技術者であるハリソン氏は、児童ポルノと郵送に関する明白な訴訟で裁判所で起訴されました。 2013年、ボーダード・サービス・エージェンシーがそれを傍受したときに、このプレジャパン・ドールは日本からのセント・ジョンズに向かいました。ハリソン氏は密輸と違法な品物の所有も訴えられていた。この症例の精神科医は、解剖学的に不正確であり、文化の偉大なプロモーターであると称する幼児サイズ人形の使用を大きく非難した。


ここでは、rabudoll.comでお客様を大切にし、最高のサービスを提供することを約束します。あなたが好む人形を注文してからそれを得るまでの期間は通常2〜3週間です。今回は基本的に生産と出荷のためのものです。さらに、私たちはすべての送料を支払うので、余分な費用はかかりません。パッケージングは​​、プライバシーを確​​保するためにラベルなしの素材を使用して離散的に行われます。

アニメラブドールが持つ多くの利点を考慮すると、カナダの人形の合法性は確かに重要です。

人形は、恐ろしい恐ろしい経験から戻ってくる素晴らしい方法であり、理想的な方法です。これらの魔法の人形は、あなたのライフをあなたのパートナーと魅力的にするための素晴らしい方法です。驚いたことに、人形は、デートの世界に入るための一歩として行動することもできます。この人形を使って、後であなたのパートナーを最終的に関係で扱う方法を知ることができます。

私たちの人形はすべて合法であり、安全要件を満たしています。人形はテストされており、品質保証テストに合格していないとあなたに到着することはありません。数多くの人形が用意されており、お客様のニーズに合った理想的な人形をお選びいただけます。メッセージで私たちを打つだけで、私たちの代表者の一人がすぐにあなたに戻ってくるでしょう。


ここで私たちの女性ラブドールのコレクションをチェックし、自分の夢の人形を取得し、お金の価値をお楽しみください。

数多くのデザインは、巨大な市場の嗜好や好みを満たすためのものであり、世界中のこれらの快楽神の受け入れを促してきました。あなたが彼女を購入する日まで人形が処女として残っているという事実は、それらをさらに驚異的にします。セ人形は間違いなくエスコートと比較してためのより安全な選択肢であり、性感染症や不要な妊娠(それは素晴らしいプラスです)を考える必要はありません。さらに、人形は感情や性格が不足しているため、完全に従順で、魅力的ではありません。


関連記事:https://ello.co/rabudoll/post/iodqrmyvjh1p0n4lcqf-ow 

http://30d.jp/rabudoll1314/2




doll
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000269614/p11791686c.html
rabudoll | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
毎晩彼らに応じて人形を使用する
人形を購入することが何最も重要ですが?
この計画がどのように進むかということでした
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
情報が満載
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 7 93
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[富山] rabudollの日記
[福井] ブランド シャネル ch…
[秋葉原エリア] TPE Sexpuppe…
[代官山] jammerstorse…
[横浜] jammerinfran…
[秋葉原エリア] apple

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック