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刺繍されたコートを徐々に集める

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昨年8月3日,華麗な龍(Dragon)刺繍ジャケットを皮切りに徐々に姿を現したストリッパー恐竜シュプリム(Supreme)の2018 F/Wコレクション。 8月16日からニューヨーク(New York),ロスエンジェレス(Los Angeles),ロンドン(London),そしてパリ(Paris)売り場で計120点を上回るアイテムが毎週発売されている。

いつものようにソーシャルメディアとインターネットを熱くさせるシュプリムのF/Wコレクションは"文化"の重要性を叫ぶシュプリムの臓器が何なのか,改めて刻印させてくれる。 厚いアウター,スウェットシャツ(Sweatshirts),ニット(Knit),Tシャツ(T-shirts)など幅広いスペクトラムで重武装した衣類群は。 激安メンズファッションブランド写真と親筆師のパブロ·ピカソ(Pablo Picasso)の"泣く女(Weeping Woman)"など多彩なグラフィック·モチーフでサブカルチャーの遺産に深い尊敬を表している。 特にアクセサリーで公開されたチューブ型PVC椅子の場合,1960年代に初めて大量生産されたチューブの椅子を原型にすることが伝わり,1967年度の生産モデルの椅子がオンラインマーケットサイトのファーストディプス(1stDibs)


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