地域ブログ|エリアブログ
自由が丘 ブログエリアブログ(地域ブログ)

自由が丘じゃネーゼの日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/misstake

2009/11/17 20:32:34

モコサマが編みぐるみにゾッコン
ボロッボロにしてくれました
残酷なことしながらも
エロかわいい顔向けてくる…ひぃ

『じょうずにこわせたでしょ?』


新しいの作ってもらいます。


最近体重計乗ってなかったから
久しぶりに計ってみたら
なぜか減っている…

落ち込むまいこに
仕事から帰ってきたこぷいちは
溢れんばかりのお肉を見せつけるのでした。

 


やっと連勤終わったーっ!!
今日の自由が丘ヘルプには
自転車で行ってみた

9:30というあり得ない早さであがって
諒平と迷いながら帰った
あいつ帰り道でも女の話ばっか

結局経堂についたのは12時前…
意味なーい
経堂点は結構入ったらしい…


この前バイトの子に
紅茶は元々はうがい薬ってことを教わった

『うがい薬なんか飲めない!』

ってその子は言っていたけど
みほ紅茶大好きで!
特にミルクたっぷりのミルクティーが
今駅ナカ限定のイチゴのミルクティーにハマっててさ。

うがい薬だったことを知っても
相変わらず今日もミルクティー

それにしても紅茶って
フランスとかイギリスとか
なんかそんなイメージだった…


中国のうがい薬だったこと知ってて
わー物知りだなーって思ったら

常識っすよ!

って言われてしまった…ちーん

非常識たなか笑

非常識すぎてクイジーの敗戦記録更新中たなか泣


毎日毎日クイジーで遊んで
まいこをかまって下さっている
皆様ありがとうございます
アリガトウー!

みなさんゲームだけでなく
現実でも遊んで下さい。

 

3ヶ月後の西表で死なないために
今から多摩川走ってきます
まいこ、西表でイリオモテヤマネコになるープギャオ!



このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000012796/p10161504c.html
日常 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

昨日のお話
2009/11/17 9:57:55

多摩川 *毛注意

朝八時過ぎに家を出て
砧までこぷチャリを取りに行って
その後近所を探険*゜

 

結局最後は多摩川へ。

 

 

すすきで戦うエロかわ23歳

 

 

今がずっと続けばいいのに!
土手でお昼寝したら
こぷが仕事だから帰る

こぷの腹の肉は今日も質感たっぷりである。

 


智矢しょーたりなみなー今月あそぼーよー
駒公行きたいよー(:_;)

 


こぷが都市伝説の

『女の隠毛で魚が釣れる』

を確かめたいから
毛を抜けとか言い出して
嫌だから拒否したら
自分の毛を抜いて川へ投げ入れました。


魚たちは逃げて行きました。


後でそれは毛を投げた手の動きに反応したものだとわかったけど
まいこにはこぷのちん毛から逃げたようにしか
見えませんでした(^v^)

 


魚カワイソス(;v;)

 



このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000012796/p10161289c.html
日常 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

2009/11/10 22:06:12
昼から二時間だけ多摩川にお散歩に行ったわーい(嬉しい顔)

自然って不思議ーぴかぴか(新しい)
気分がかなり落ち着いた。


亀や鴨、鷺、昆虫が沢山いたよほっとした顔


とんぼが横にとまったんだけど
超エロかわいい子で、まいが写真撮ってる間
ずっとそこにいてくれたのぴかぴか(新しい)
おかげで綺麗な写真が撮れたハート


癒されたぴかぴか(新しい)




今日もつかれたわーい(嬉しい顔)おやす


このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000012796/p10158933c.html
日常 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
maicom

前年
2014年 皆勤賞獲得月
翌年
前の年へ 2014年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 6798
コメント 0 0
お気に入り 0 0

お気に入りリスト



最新のコメント


キーワード

神戸モン・シェリ×チューリヒ美術館展タイアップ

外苑東クリニック
東京 人間ドック