真夜中のため息

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/sigcqk

すごくひさしぶりに更新

おはようございます。

このブログもかなり長期間に渡って放置していたけど
今日はコーヒーを飲みながらひさしぶりに更新中。

それはそうと明後日の金曜日はお休みなんだけど
天気予報では台風が来るそうだから外出は控えて
今月の2日にビデオ合衆国USAで買ってきた
「ワンス・アポン・ア・チャイナ/天地大乱」と
「ドラえもん・のび太の結婚前夜」のDVDを見ようと思っているの。

ただ、一人ぼっちで見ても仕方がないから
姪のかなちゃんと従妹の有紀ちゃんを呼ぶかも。
映画を見てから三人で海老寿で御飯を食べるか
カラオケバンバンで唄うのも丁度いい気分転換になりそう。
ちなみに私が得意なのはMiと夢紗・辻村優美子の歌なのだ。

急に話を変えるけど、七日前から脇腹が痛いのよ。
もしかしたらエアリーシェイプネオをやりすぎたかも知れないから
近いうちにセン(タイ式マッサージ)でボディケアしてもらわないと。

今日は小野田さんと伊東さんと山川さんの4人で
海老寿に脂がっつりラーメンを食べに行く約束なので
午後17時に待ち合わせなのよね。

思い出したけど、小野田さんと伊東さん
山川 さんの三人に会うのも六ヶ月ぶりだから
できたら皆で一緒に居酒屋で盛り上がりたいな。

嗚呼・・・・・・楽しみ♪

ラーメン



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000013479/p10481535c.html
日記

■同じテーマの最新記事
はじめまして
ここ最近にたいする思い
「アパートの鍵貸します」と「レット・イット・ビー」
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
蛍イメージ
独りぼっちの寂しさを紛らわせるために、深夜にそっと綴る女のひとり言。

外苑東クリニック
東京 人間ドック