真夜中のため息

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/sigcqk

ここ最近にたいする思い

お今晩は。

昨日は布団に入って速攻5秒で寝落ちたよ。

きのうの晩の二十一時に友達の理子ちゃんからメールがきて、
よしこちゃんとみかこちゃんとアタシの仲良し4人組で
ひさしぶりに「甘太郎」に飲みに行こうと誘われたけど
此の所うでが痛いから断ったんのさ。

されど、家に閉じこもっていても心が腐るだけだし
良い気持ちの切り替えになるから行くことにしたんだ。


六日前に近所の友人とひさびさに
バレーの練習試合をしたんだけど
どうやらそれでうでを痛めたみたい。

それのみならず、その後に長刀の練習をしたから
よけいに酷くなったみたいで落ち込んだんだよね。

話題が変わるけど
来週の木曜日にひでこちゃんと映画館にいく予定だったけど
天気予報では曇り空みたいだから
ビデオ in アメリカで「酔いどれ天使※黒澤」のDVDでも借りてきて
家でゆっくりと過ごしたほうが良いかもね。

理子ちゃんとよしこちゃんとみかこちゃんの3人とは
明日の14時に待ち合わせして甘太郎に行くから
コロッケや鉄板焼きを食べながら
三人でハイボールを飲むんだよね。

考えただけで満ち足りた気持ちになるわ。


食欲の秋
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000013479/p10486535c.html
日記

■同じテーマの最新記事
はじめまして
すごくひさしぶりに更新
「アパートの鍵貸します」と「レット・イット・ビー」
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
蛍イメージ
独りぼっちの寂しさを紛らわせるために、深夜にそっと綴る女のひとり言。

外苑東クリニック
東京 人間ドック