後藤美希のブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/idol2012_03

★後藤美希★カタポン!

 

これなーんだ

 

正解は

カタポン

 

です

 

 

カタポンってなになに

 

という方に

ご説明いたします

 

カタポンとは

この量りのような四角い板の上にスポンジをのせてプッシュするだけで

 

らく〜に洗剤がつけられるのです

 

わたし、すんごい感激しました

 

どんなに油汚れにきくという洗剤も

なんだかんだで

結構すぐに洗剤たさないといけないので。。。

 

the

楽ちん

 

 

 

カタポンさまさまです

 

けっこう売り切れ続出みたいです

 

アマゾンでは

在庫切れのようなので

 

ご興味ある方はお早めに

東急ハンズでお求め下さい

ママさんのプレゼントに

いかがでしょうか〜

 

pockyちゃんは

うさちゃんにも人気です

後藤美希

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



カタポン
goodポイント: 6ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000045520/p10596916c.html
日記 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

pocky×うさちゃんの写真を見て、
そういえば小学生の頃飼っていたウサギの好物が、
ビックリマンチョコだったなーと思い出しました(笑)

チョコの部分ではなく、ウエハースとピーナッツが好きだったようです。

ビックリマン…、ちょっと世代が違いすぎたかな。。。(^^ゞ

[ SHIN ] 2012/02/24 23:27:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

私もカタポン買いました♪
洗剤をつけるのに、両手を使わなくてもいいってすっごい楽チンですよね。
食器洗い嫌いだったんですけど、カタポンを使ってからは、楽しく洗ってます♪
1回プッシュすると、通常の半分の量しか出ないので節約にもなるし、めちゃめちゃ助かってます!

[ かたぽん ] 2012/07/30 16:02:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
★今後の活動★
★後藤美希★ありがとうございました。
★後藤美希★蒸し野菜の秘密。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
後藤美希イメージ
後藤美希
プロフィール公開中 プロフィール
【自由が丘ブログ】第一回 自由が丘アイドル&Pocky 投票サイト 候補
後藤 美希のブログです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 36892
コメント 0 49
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック