主婦的日常日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/hued1e5

かに通販の比較サイトのオススメ

たまには、悩みばかりじゃなくて、実用的というか、役立つ情報も発信したい!
なんて思う今日このごろです。

というのも、私のママ友がカリスマブロガーみたいになって、PVがスゴイ!とかで、あるメディアに取り上げられたんです。

それで、ブログからもお小遣いとは呼べないレベルの収入が発生しているらしく、正直うらやましいです。

それで、それとなく…

私もブログやってるんだけどさ(このブログのことね)
どうやったら読者って増えるの?

って、聞いたら

「とりあえず、読者の役に立つ情報を発信しているようにしたらいいよ」

って、教えてくれた。

それでもって

間違っても、グチとか悩みとかを日記みたいにダラダラ書いたらダメよ

って!

ドキ!

ってしたよ。

それって私のこと!?

みたいな…

もしかして、アンタ、アタシのブログチェックしてる!?

みたいな…

というわけでさ、
別にお小遣いがほしい
とかじゃないよ!

それは本当にない。

ただ、純粋に私も情報発信していこう! って思ったんだ。

生まれたからには爪あと残したいじゃん!(笑)

そんなわけで、いよいよお役立ち情報第1談をお贈りします!

パチパチ!

主婦ってさ、ネットでよくお取り寄せするじゃん?

それで、カニもさ、最近はテレビショッピングとかネットショッピングとかいっぱいあるけど、逆にさ、いっぱいカニの水産業者が多すぎて迷うことってない?

私はある。

それで、今までにも何度かネットでカニを注文したことがあったんだけど、けっこう外れに当たることが多いんです。

たとえば、なんかツブツブつきの気持ちわるいカニが送られてきたことがあったし

脚が折れたカニ…

まあ、味は変わんないんだろうけどさ、なんとなくB品みたいでいやじゃん。

あとは、単純にカニの身が水っぽくて、スカスカっていうのかな?

全然肉厚じゃないカニが届いたこともある。

あなたにもきっとあるよね?

カニ通販の失敗体験って。

そんなあなたに朗報です。

カニ通販の業者を比較して、ランキングをつけてくれているサイトがあるんです。

それが、この「カニ通販比較ガイド」というサイトです。

かに通販比較ガイド

(サイトのスクショです)


このサイトでは、ちゃんとそれぞれの業者のカニを実食した上で、感想をレビューしてくれているので、信用がおけます。


それでランキングにしたがって、私は今年は1位の業者から注文することにしました。


みなさんも、カニを通販で注文する時の参考に活用してください。


きっとおいしいカニが届くと思いますよ。


PS

これからも、どんどん読者さまの役に立つ情報をアップしていくので、読者登録よろしくお願いします。


あと、コメントなんかももらえるとはりきって、もっともっといい記事書くかもですよ!(笑)





カニ通販
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000086294/p11512672c.html
カニ通販 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
よろしくお願いします☆
主婦業の孤独を紛らわせるために、ブログで好き勝手に書かせてもらおうと思います。^^
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 1月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 2 653
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック