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「パリを捨てよ、東京へ出よう」?

  10月17日から始まった東京ファションウィークでは、新旧合わせて50のブランドが参加する。アジアの"ファッションの都"とも呼べる東京だが、急成長を遂げる韓国と中国がすぐそこまで追い上げてきている中、名の知れた日本のブランドはヨーロッパに進出したきりだ。今、東京はファッションウィークを世界的に大きなイベントにする必要に迫られている。

 「ケンゾー(Kenzo)」、「ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)」、「イッセイミヤケ(Issey Miyake)」、「コムデギャルソン(Comme des Garcons)」といった海外でも有名なブランドは皆、パリをベースに活動している。
 
 東京ファッションウィークを訪れるのは、わずか5万人だ。この数字はニューヨーク ファッションウィークの4分の1に過ぎない。


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