テルミのブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/terumii

俳優ソン・ジュンギ「『軍艦島』批評、客観的な自己反省が必要だった」

  俳優ソン・ジュンギが映画『軍艦島』に関連して率直な心境を明らかにした。

  ソン・ジュンギは18日、公開されたマガジン「marie claire(マリ・クレール)」が作る釜山(プサン)国際映画祭の公式マガジン「marie claire BIFF Special」の表紙を飾った。

  画報撮影と共に行われたインタビューで彼は映画『軍艦島』に関連した考えを明らかにした。

 ソン・ジュンギは「映画の興行と批評の結果に悔しかったが、そのような時こそより客観的な自己反省が必要だと考えた」とし「もう少しうまくやっていたら、より多くの観客に映画のメッセージをよく伝え、認められたのではないかという残念な気もする」と話した。

  また、「先輩たちと交感を交わして『軍艦島』に注いだすべての時間は成長の時間だったことを信じている」と付け加えた。

  今後、どのような作品に出演していきたいかについては「後悔のない作品を選び、機会があれば他の文化圏の現場も経験してみたい」と答えた。

  ソン・ジュンギの画報とインタビューはmarie claireのウェブサイトで確認することができる。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000108651/p11661103c.html
ファッション日常 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
カーテン部分の緑色などの色彩描写も本作の見所のひとつである
シャルパンティエ夫人とその子供たち
オダリスク(アルジェの女)
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
テルミちゃん
プロフィール
おもしろいことをシェアします
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

外苑東クリニック
東京 人間ドック