新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://jiyugaoka.areablog.jp/thomasbattery

スマホのメンテナンスって何をすればいいの

ディスプレイと背面をクリーナーで拭きあげる

液体(ウェットティッシュタイプでもOK)のOA機器用のディスプレイクリーナーを使って

スマホの画面と本体背面を拭きましょう。

液体のクリーナーを使う時は眼鏡拭きなどの

柔らかいクロスに取ってから本体を拭くようにしてくださいね。

コネクタ部などに入っちゃうと故障にもつながりますので注意!

また、普通のウェットティッシュやティッシュで拭いてしまうと

細かい傷が付いちゃいますので使うのは控えた方がいいですよ。

スマホのケースを使っている方は

ケースもピッカピカに拭きあげちゃいましょう!

 充電端子やイヤホンジャックを綺麗にする

スマホの表面が綺麗になったら次は普段あまり気にしない

充電端子とイヤホンジャックを綺麗にしましょう。

綿棒であまり力を入れないようにゴシゴシと汚れを取っちゃってください!

 指紋や雑菌が気になるならガラスコーティングをしてみる

スマホの画面はトイレの便器よりも汚いという話もありますし、

なにかしらの対策はしておきたいですよね。

 効果があるのは抗菌対応のガラスコーティング剤を使うことです。

スマホの汚れや指紋を付きにくくしますし、

スマホを細かい傷から守ってくれます!



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://jiyugaoka.areablog.jp/blog/1000252427/p11659085c.html
NEWS | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
スマホ バッテリー 熱い 対処法
ノートパソコンが壊れてしまったら
ノートパソコンのバッテリーの寿命を延ばす方法
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
thomasbattery
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 23 5786
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[自由が丘] 自由が丘の広告屋さん

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック